FC2ブログ

プロフィール

泣き虫 デュークK

賞金首:泣き虫 デュークK
自称25才 独身(バツ2) A型(几帳面)
ゴ○ゴに憧れ超A級スナイパーを目指したが3日で断念。現在は高級伝説を完成させる為、日々奮闘中。
カップラーメンを主食に24時間戦い続ける男・・・泣き虫 デュークK

これまでの軌跡

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスランキング

ブログパーツ

ブログランキング参戦中!!

目指せ!ブログサイトNO.1!アダルトサイトにまけねぇぜ!!
皆さまからの“愛のワンクリック”を!
風俗No.1 - 風俗ランキング -
DATE: CATEGORY:スポンサー広告






気が付いたら…ポチッとな!!
おとなゲート夜の業界人ブログランキングくつろぐ人気ブログランキング穴ログエログランキングデリヘル相互リンクSEO

立川デリヘル~AGITO~ オフィシャルHP

AGITO GROUP 高収入求人情報!
立川店・募集中!!

【注意】デリヘル関係者による引き抜き、店外デート、本番は禁止です(笑)
DATE: CATEGORY:日記
3/21(水)   どうも みなさま こんばんは・・

21日が毎週の恒例行事の為・・

みょ?に「ハイテンション」をかましてます・・

てか・・電話・・鳴るなぁ・・

合間、合間で・・カキコしてますw

デュークですが・・何か?

はは・・夜には「場内」行きますよ?♪

さて・・いきなりですが・・

みなさま「東京ガールズコレクション 」ってご存知ですか?

3/3に・・「史上最大の女の子祭」として・・

あの・・「えびちゃん」♪

蛯原友里さんを筆頭になんだか凄いらしいですね・・



なんで・・急に「えびちゃん」なんですか?


??

??


話・・長くなって・・必ず・・脱線しますが・・

宜しいでしょうか?(ぷ)



はは・・お店の女の子たちがいつも雑誌を見てて・・

必ず・・蛯原友里さん・・掲載されてます。

「えびちゃん」・・そんなにいいのか?

まぁ・・変な話・・デュークは区別がつきません・・

何の?デュークさん?

いや・・だから・・蛯原友里と押切もえ の「区別」です。

いつも雑誌を見ては・・これ・・「えびちゃん」??

これは?誰・・「えびちゃん」??

みんな・・「えびちゃん」??に・・見える!

その度に女の子から・・「違う・・って」と指摘を受けますw

デューク・・写真を撮るのに「雑誌」をたまにですが・・

参考資料の1つにしてます。

あくまでも・・「参考」ですよ(笑)。

たま?に・・ポーズは・・パクリますが・・何か?

そんなんだから・・「えびちゃん」・・避けて見れません♪

こんなポーズ・・これも・・なる・・

スタイル・・いいな・・ふむ・・「えびちゃん」ね・・

毎回・・こんな感じです。

事務所にも・・雑誌が何冊かありまして・・

暇を見つけては・・チラ見をしてます・・

まぁ・・話・・判って頂けました?

では・・「東京ガールズコレクション 」に・・

戻しましょうか・・話を・・ね。

てか・・こんなのあったんですね・・

「東京ガールズコレクション」・・何だこれ?

東京ガールズコレクション


見たら・・すごっ・・

こんだけのモデルさんが・・


愛未、安座間美優、ADRIANA、Amy、彩友美、アリメ、アンジェリカ、Ikumi、和泉真理愛、上原歩、蛯原友里、Emi、エリローズ、大桑マイミ、押切もえ、Kyla、CAMILA、木崎メイ、木下ココ、葛岡碧、久保アンナ、熊澤枝里子、KELLY、小林明実、近藤里美、佐々木希、紗耶、紗羅マリー、澤野ひとみ、SHINA、菅原禄弥、鈴木あや、鈴木サチ、高橋メアリージュン、武田真理子、土屋アンナ、遠山ソフィア、徳田いずみ、 中野唯花、Nanami、西山茉希、長谷川潤、原裕美子、福田明子、藤井リナ、古川晃子、星あや、星野加奈、堀内葉子、舞川あいく、松島花、松本エリ、松本莉緒、麻耶アナスタシア、MARIA、マリエ、三浦葵、道端ジェシカ、峰えりか、宮田聡子、メロディー洋子、山田優、YUFUKO、ユリエ、吉田セイラ、依子、Riena、陸守絵麻、Lilian、LENA、渡辺知夏子、わだまゆこ、渡香奈、

そうそうたる・・キャストですね・・

うちで・・働いてくれないかな?冗談です。すみません。

蛯原友里



押切もえ


「えびちゃん」可愛ぇぇ・・な♪

もえちんも・・ええな・・(ぷ)

参加してる・・ブランドメーカーも・・凄いっす!

ALBA ROSA JAPAN

alicias

Apuweiser-riche

CECIL McBEE

DELYLE

DOUBLE STANDARD CLOTHING

gMALOUSE

HbG


JAYRO

Joias

Jolly Boutique


Kai Lani

L'EST ROSE

LIP SERVICE


LITIRA


MAISON GILFY

Noble Birth

Private Label

RADEESSE

rich

rienda

SWORD FISH

UNIVERVAL MUSE

VIERGE


ALBA ROSA JAPAN


デュークも知ってますよ・・「ALBA ROSA」・・

ハイビスカスが「光る」んですよね♪

いや・・デュークさん・・それ・・「パチスロ」だよ・・

失礼しました(ぷ)

さらに・・こんな方々まで・・参戦なんですか?


DJ OZMA


土派手なパフォーマンスで

毎回素敵なサプライズを提供してくれる「DJ OZMA」。


プロフィールにも

「DJ、音楽制作活動および、ファッション、クラブイベント等、様々なカルチャーを
渡り歩くクリエーター。」とあるとおり、

その活動は多岐にわたっており、

素顔は依然として謎につつまれている。

今回は最新アルバム『I・PARTY PEOPLE』をひっさげてのTGC参戦。

『I・PARTY PEOPLE』


 超人気ダンスチューン

『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 』はとにかく必聴!!


デューク・・DJ OZMAとは・・友達です・・

すいません・・他人です(ぷ)。

OZMAも出たんですね・・

また・・紅白見たいな事をやったんでしょうか?

見たかったな?。

で・・何でこの話にまで飛躍したんですか?

デュークさん??ん??え?・・どうしてだっけか?

あ?そうだ・・蛯原友里と押切もえの「区別」が・・

かなり・・今回は話を引っ張ってしまいました。

今夜・・デュークは日課の?違う・・

たま?の楽しみの・・「場内指名の旅」に出掛けます♪

では 本日もヨロシクです

byデュークK








今日の話題は・・
・今週末の大河ドラマ「風林火山」の見どころ
・コブクロ、ゆず、絢香などJ-POP最新ヒット曲集
・すてきな休日にぴったりの曲が、無料で聴き放題
・マウスで転がそう! 無料ゲーム「ぷよぷよコロコロ」
・爆笑診断テスト「あなたの卑屈度は?」






[PR]

[PR]







気が付いたら…ポチッとな!!
おとなゲート夜の業界人ブログランキングくつろぐ人気ブログランキング穴ログエログランキングデリヘル相互リンクSEO

立川デリヘル~AGITO~ オフィシャルHP

AGITO GROUP 高収入求人情報!
立川店・募集中!!

【注意】デリヘル関係者による引き抜き、店外デート、本番は禁止です(笑)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★泣き虫デュークKのデリヘル奮闘記@ブログです★ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
