FC2ブログ

プロフィール

泣き虫 デュークK

賞金首:泣き虫 デュークK
自称25才 独身(バツ2) A型(几帳面)
ゴ○ゴに憧れ超A級スナイパーを目指したが3日で断念。現在は高級伝説を完成させる為、日々奮闘中。
カップラーメンを主食に24時間戦い続ける男・・・泣き虫 デュークK

これまでの軌跡

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスランキング

ブログパーツ

ブログランキング参戦中!!

目指せ!ブログサイトNO.1!アダルトサイトにまけねぇぜ!!
皆さまからの“愛のワンクリック”を!
風俗No.1 - 風俗ランキング -
DATE: CATEGORY:スポンサー広告






気が付いたら…ポチッとな!!
おとなゲート夜の業界人ブログランキングくつろぐ人気ブログランキング穴ログエログランキングデリヘル相互リンクSEO

立川デリヘル~AGITO~ オフィシャルHP

AGITO GROUP 高収入求人情報!
立川店・募集中!!

【注意】デリヘル関係者による引き抜き、店外デート、本番は禁止です(笑)
DATE: CATEGORY:日記
2/7(水) どうも みなさま ごきげんよう♪

う?ん 水曜日 ですねぇ・・

いいですか?「場内指名」しても?(ぷ)。

いやいや・・毎週・・するわけ・・ないじゃんね!

てか・・今日は7日じゃんね?

ラッキーセブンですがな・・

いくぞ?に いかね?と・・ぷ・ぷ・・

「押忍番長」じゃんね?青7・・命!

まぁ・・パチの話は置いといて・・

てか・・これ・・デリヘル奮闘記なんですが・・何か?

好き勝手に・・書きすぎだwww?(ぷ)

いいじゃんね・・

では・・他に行きますよ?

先程・・やふーをチラミしてたんですが・・

こんなのが・・ありまして・・

これを押さえれば間違いなしの5タイトル(2007年2月期)邦楽編
毎月、数多くの新譜がリリースされるなか、いったい何を選ぶべきか困っている方は大注目。音楽業界の最前線で活躍するプロの目線で「これだけはハズせない!」邦楽5枚をピックアップ! これだけ聴いておけば今月は間違いなし。現在進行形のホットな音楽シーンを知っておきたいというリスナーも、迷わずチェックしてほしい。

やわらかくて力強い、ポップソングの到達点

shabon songs 安藤裕子

ふわっと軽やかで耳に心地よい。だけじゃない! この感触はなんだか妙に新しくて、ダイナミックな強さもあって。女性シンガーがソフトに歌うポップソングは世の中にあふれてるけど、安藤裕子のこのアルバムはもうひとつ上の世界を見せてくれる感じかも。シングルとしてリリースされた『TEXAS』『The Still Steel Down』を含む全12曲はタイトルどおり、泡みたいに透きとおった名曲ぞろい。すみずみまで丁寧に、誠実に作られているからこそ、何度でも繰り返して聴きたくなる。胃にもたれない“ごちそう”のような名盤が完成。

10年たっても変わらぬ才能とクオリティーに脱帽

ダブルドライブ 井上陽水 奥田民生

1997年にたった1枚のシングルとアルバムを発表して以来ほったらかし(?)だった奇跡のユニットが、なんと10年ぶりの再始動。普段から自然体すぎることでおなじみのふたりだけど、このユニットではさらにリラクシンなムードが全開。いつも以上に肩の力が抜けまくって、聴いてるこっちも思わずにっこりゆったりしてしまう。ふたりの(最高の)歌声とすきまだらけの歌詞が独特のムードを生み出して、個人的にはそれぞれのソロよりもこっちのほうが好きだったり。こんなオトナになりたいもんだ。

日本人離れしたポップセンスと極太グルーヴ

DAYDREAM PARK NONA REEVES

ファンキーでキャッチー、しかも心に響くポップソング。って言葉で言うのは簡単だけど、そんな曲ばかりが詰まったアルバムはなかなか生まれるもんではないわけで。NONA REEVESのデビュー10周年、10枚目となるこのアルバムは、そんな理想に限りなく近い1枚。これまでのディスコソウルなスタイルから、さらにバリエーション豊かな方向にシフトして、80年代ダンスミュージックのあのキラメキを見事に表現。プリンス、ニュー・エディション、ザ・ジャクソンズなどが好きな人にはたまらない、太くて豊かなアナログサウンド。こんな音を鳴らせるバンドが今の日本にいるとは思わなかった。

快進撃! ハイテンションなニューウェーブマシーン

KARATE HOUSE POLYSICS

ほとんどの曲が3分以内。マシンガンのように繰り出される粒ぞろいのナンバーに、ひたすら圧倒される衝撃作。そこまでやるか!? と心配になるほどの過剰すぎるPOLYSICSサウンドはさらにヒートアップして、アルバム1枚通して聴けばもう感動さえ覚えるほど。このズバ抜けた密度と速度を武器に、ピコピコサウンドとロボットボイスを駆使しつつ、フツーのJ-POPとはかけ離れた地平を見せてくれる彼ら。アメリカやヨーロッパでライブをやりまくってウケまくってるのも納得の傑作アルバムがついに公開。日本が誇る世界の宝、POLYSICSが贈る全16曲45分にシビれてほしい。

豪華女性ボーカリストたちが歌う極上のメロディー

FEMME FATALE Taiji All Stars

こんなにどろくさいソウルミュージックがめちゃめちゃおしゃれに聴こえるのはどういうマジック? Taiji All Starsは、80年代から活動を続けるファンクロックバンド・シアターブルックの佐藤タイジが複数の女性ボーカリストに声をかけてスタートしたプロジェクト。bird、SAKURA、hitomi、松雪泰子、コールドフィート、Leyona、MAGNOLIA、UAという豪華すぎる面々が参加し、タイジ本人ももちろん歌う。濃いサウンドとソウルフルなボーカルが見事に融合して、なんだかいちいちかっこいい。どの楽曲もすばらしいんだけど、特に松雪さんの凛(りん)とした歌声には背筋が伸びる思いです。

・・本当に間違いないのか??

てか・・井上陽水と奥田民生 しか・・しらんしな(ぷ)

でね・・何で音楽かと・・特に・・

意味ない・・w

何となく・・目に入ったから(ぷ)

デュークはこっちのらぶソング?がいいな・・

もう・・かなり昔の歌だけど・・

何か知らんが・・耳にこびり付いてて・・

では・・あれ・・

いや・・これを・・と・・思ったら・・

コピー出来ない・・

は?手書きかい・・止めようかな(ぷ)

書く?各?核?書きますか・・デュークさん??

「そう言えば」

待って電話を切らないで・・
ただただ 切りたくないのよ いいでしょ?
待って 用件とかなくちゃ
かけてはいけないの?


付き合って半年になるけれど
ほんのちょっと距離感を感じてる


そう言えばデートもしてないな
会話になる前にケンカしている
話たいのに


だって昔なら朝まで
ただただお話何度もしたじゃない!

だって声だけ聞きたくて
電話をくれたじゃない!

部屋の中ゲームばかりやってるけれど
楽しくやってる訳じゃないのです

そう言えば最近笑ってない
プリクラの二人はとても楽しそう
幸せそうね

そう言えばデートもしてないな
会話になる前にケンカしている

そう言えばあなたに会いたいな
会いたいな会いたいなただ会いたいな
ねえ会いたいよ
ただ会いたいだけ


うぉ?せつないのぅ・・悲しいw・・

何ですかね・・グッと

くるんですよ・・心に・・初めて聴いた時から・・

詩人だw・・デュークさん(ぷ)

さて・・今日は姉妹店の方に怪しい・・じゃないや・・

またまた「エロかわ」奥様入店の情報をキャッチしました・・

詳しくは・・こちらです。
姉妹店 立川人妻?LEGEND? えろ可愛い系高級人妻専門
042-528-7120 10:00?2:00

さて・・気になるアジトさん家はどうなんですかね??今日は?

う?ん あっ 俺が 休みだ・・帰ろうっと(笑)

では 本日はいつも以上にご贔屓に・・

いつもの合言葉で・・本日もヨロシクです

byデュークK。




今日の話題は・・・リンナイ中毒死 6か国協議 春闘 宮崎県政 キャンプ バレンタイン



[PR]







気が付いたら…ポチッとな!!
おとなゲート夜の業界人ブログランキングくつろぐ人気ブログランキング穴ログエログランキングデリヘル相互リンクSEO

立川デリヘル~AGITO~ オフィシャルHP

AGITO GROUP 高収入求人情報!
立川店・募集中!!

【注意】デリヘル関係者による引き抜き、店外デート、本番は禁止です(笑)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★泣き虫デュークKのデリヘル奮闘記@ブログです★ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
