FC2ブログ

プロフィール

泣き虫 デュークK

賞金首:泣き虫 デュークK
自称25才 独身(バツ2) A型(几帳面)
ゴ○ゴに憧れ超A級スナイパーを目指したが3日で断念。現在は高級伝説を完成させる為、日々奮闘中。
カップラーメンを主食に24時間戦い続ける男・・・泣き虫 デュークK

これまでの軌跡

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アクセスランキング

ブログパーツ

ブログランキング参戦中!!

目指せ!ブログサイトNO.1!アダルトサイトにまけねぇぜ!!
皆さまからの“愛のワンクリック”を!
風俗No.1 - 風俗ランキング -
DATE: CATEGORY:スポンサー広告






気が付いたら…ポチッとな!!
おとなゲート夜の業界人ブログランキングくつろぐ人気ブログランキング穴ログエログランキングデリヘル相互リンクSEO

立川デリヘル~AGITO~ オフィシャルHP

AGITO GROUP 高収入求人情報!
立川店・募集中!!

【注意】デリヘル関係者による引き抜き、店外デート、本番は禁止です(笑)
DATE: CATEGORY:日記
1/25(木) どうも みなさま おはようございます♪

いや?昨日はおやしゅみを頂きました・・

てか・・みなさんも知ってますよね♪

水曜日だにゃ?(ぷ)。

昨夜はですねぇ・・暴君現る・・?

「酔っ払い」ましたわ・・

いや・・そんなに呑んでないですよ・・

デューク・・お酒弱いですから・・

でも・・2杯で・・出来上がり(ぷ)。

可愛い子が居たんですよ・・

でね・・すかさずキタ―――――(゜∀゜)―――――!!! 「場内指名」・・むむ!

いや?盛り上がりましたw・・

当然・・お会計も・・「もりもりの山盛り」・・

起きて・・財布見て・・ ・・ ・・

でも 「楽しかった」しな・・

今度は【本指名】かな・・

でも 他に気になる子もいるし・・

悩むわ・・デュークがこれだけ悩むんだから・・

お客様も「AGITO」をご利用して頂ける時・・

やっぱ 悩んでるんすかね・・

選ぶ楽しさ・・ある意味「幸せ」ですよね♪

では・・選ぶ楽しさをみなさまに「プレゼント」♪

New?バージョンでのお披露目です♪

どうぞ ご覧下さい♪

雅(みやび)
雅(みやび)(21) T163 B84C W58 H86 明るくキュート♪笑顔が可愛い彼女、素敵な容姿と素直な性格は、彼女の優しさを感じさせます。積極的な彼女の献身的プレイは、貴男の全神経を快感で包み込みます。素直にお二人の時間を楽しむエロスの世界は今・・

小雪(こゆき)
小雪(こゆき)(18) T160 B84C W58 H85 幻想の世界から?天使が舞い降りた超清純派ディズニー系美少女【小雪】ちゃん♪すごく優しい性格に【白雪姫】ばりの白い肌に美乳の女の子、最高に清楚系お嬢様の入店です。終電には帰らないといけない真面目なお嬢様です♪優しいくちづけで目覚めたら・・それは【エロかわ伝説】の始まりです。

SAKURA
SAKURA(24) T159 B85C W58 H86 光輝く?「エロかわ伝説」ダイヤの原石発見♪綺麗で超セクシィーで美形なデパガールのお姉さまの入店です。見た瞬間かなりHな感じで興奮度はMAXでお約束いたします。しかもかなり親しみやすいです。人気爆発間違いなし♪伝説は新たなるステージへ・・。

サチ
サチ(18) T154 B85D W58 H85 清純派・・ここに極まる!完全未経験の「妹系」で売り出しちゃいます♪形のイイおっぱいは感度もマックス!乱れる姿は正統派美少女とは思えないほどですよ♪サービス的にはまだまだ勉強中といった感じですが、とっても頑張り屋さん♪是非、貴方色に染めちゃって下さいね♪

愛美(まなみ)
愛美(まなみ)(20) T158 B86F W58 H85 現役イベコン!完全未経験・えろ可愛い系の彼女とのアマ?イひと時と安らぎをご提供♪礼儀正しいキャラとは裏腹の乱れる本気モードには、良い意味で裏切られてしまいます。エロかわ伝説の幕開けはイベコンで!

姫(ひめ)
姫(ひめ)(18) T158 B83C W56 H83 超新星の電撃入店です。アイドルフェイスをしたとても可愛い【姫ちゃん】は18歳の現役キャバ嬢♪風俗未経験の超アイドル【姫ちゃん】の、白い肌に綺麗な指先そしてスレンダーでセクシィーなボディーに胸の鼓動が高鳴ります。宝石の様な瞳に貴方はきっと虜になるでしょう。光輝く瞳から【エロかわ伝説】を感じて下さい。


MOMO
MOMO(21) T159 B86E W58 H87 清楚で落ち着いた雰囲気を持つ【MOMOちゃん】接客マナーや清潔感のある容姿は好感度◎【完全未経験】での入店ですが【全身性感帯】らしいです・・外見からは想像も出来ないイロイロでエロエロのプレイを・・。

どうですか?選んで納得ですよ?♪

では 本日もヨロシクです

byデュークK。
[PR]







気が付いたら…ポチッとな!!
おとなゲート夜の業界人ブログランキングくつろぐ人気ブログランキング穴ログエログランキングデリヘル相互リンクSEO

立川デリヘル~AGITO~ オフィシャルHP

AGITO GROUP 高収入求人情報!
立川店・募集中!!

【注意】デリヘル関係者による引き抜き、店外デート、本番は禁止です(笑)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ★泣き虫デュークKのデリヘル奮闘記@ブログです★ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
